美術館と動物園。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016@国際フォーラム

<<   作成日時 : 2016/05/05 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年5月3日 20:30〜21:15 ホールB7
曲目 ヴィヴァルディ/リヒター:「四季」のリコンポーズ
出演者 庄司紗矢香(ヴァイオリン、指揮)
     ポーランド室内管弦楽団

リコンポーズがなんたるか知らないでチケット買ってしまいました。行く前に他の演奏者で予習したのだけれど、なんだかピンとこず、期待しないで出かけてみましたが、電子音楽?電子機器?を使っていないからなんでしょうけど、すごく楽しめた。こんな楽しいコンサートを小さな会場で聴けて大ラッキー。これで3000円とは…、ラフォルジュルネにはこういうことがあるからやめられない。

5月4日は北欧の自然をテーマにした田部京子さんのピアノソロ。
5月5日は水の音楽〜伊砂利彦の型絵染とともに、青柳いづみこさんのドビュッシーなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016@国際フォーラム 美術館と動物園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる