美術館と動物園。

アクセスカウンタ

zoom RSS オールリクエスト 森山良子@大宮ソニックシティ

<<   作成日時 : 2016/09/24 23:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年9月24日(土) 大宮ソニックシティ 大ホール

デビュー50周年記念
森山良子スペシャルコンサート Touch me…
あなたが選んで!  オールリクエスト

6月の府中のコンサートも50周年記念のコンサートだったけれど
ツアーもどんどん内容が変わってます。
ラジオで告知があったから覚悟して行ったけれど

入場時にマークシートをもらいリクエストしたい曲を塗りつぶすと、それをスタッフさんがコンピュータで読み込んで集計する。それをステージで紹介しながら良子さんが歌っていく。

他には、そのマークシートの最下段に

良子さんと一緒にステージの上で
「この広い野原いっぱい」を合唱する50人を募集してるので
希望者は座席番号や名前など記入。

そして極め付きは、50周年記念アルバム「Touch me ...」を買うと、マーチンギターをプレゼントの応募券が貰える。という趣向。

ギター当たったら、40年ぶりに弾いてみるぞと思ったけれど、当たらなくて残念でした。
オーチャードホールでも挑戦してみると思う。なんかいろいろあって、あっという間の3時間コンサートでした。


【9/24】大宮ソニックシティ リクエスト結果速報!
本日のトップ50

1,涙そうそう
2,さとうきび畑
3,星に願いを
4,禁じられた恋
5,恋はみずいろ
6,歌ってよ夕陽の歌を
7,思い出のグリーン・グラス
8,イマジン
9,今日の日はさようなら
10,ドナ・ドナ
11,愛する人に歌わせないで
12,I Will Wait For You(シェルブールの雨傘)
13,恋人
14,スカボロー・フェア
15,あなたが好きで
16,小犬のワルツ
17,家族写真
18,アベ・マリア(グノー)
19,悲しき天使
20,30年を2時間半で…
21,アベ・マリア(シューベルト)
22,雨あがりのサンバ
23,あなたへのラブソング
24,ふたつの手の想い出
25,ある日の午後
26,オーバー・ザ・レインボウ
27,ラヴァーズ・コンチェルト
28,死んだ男の残したものは
29,あなたがいるから
30,小さき花に歌を
31,マイ・メモリー
32,掌(てのひら)
33,スマイル
34,さよならの夏
35,遠い遠いあの野原
36,風にゆられて 〜My Heart Is On The Line〜
37,バス通り裏
38,ユー・レイズ・ミー・アップ
39,手
40,マイ・フェイヴァリット・シングス
41,君にありがとう
42,愛の道標
43,アイ・ビリーブ
44,おべんとうの歌
45,エターナリー
46,誰にも言えないけど
47,サム・ワン・トゥ・ウォッチ・オーバー・ミー
48,プカプカ
49,セ・フィニ 〜愛の幕ぎれ〜
50,Ale Ale Ale

ベスト10以内の曲は全部歌ってくれましたが
この曲がこのランクとか…意外で面白い結果が…
次の場所ではどんなベスト50になるのか楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールリクエスト 森山良子@大宮ソニックシティ 美術館と動物園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる